百合好き薬師のつぶやき

このサイトは日々感じた事や生活に役立ったり役に立たなかったりする事をつぶやくブログです。内容の真偽や精査は読者に委ねられます。

日記?スタート

こんばんは!

はい、そんなわけで今日からこちらのサイトにて日々の徒然なることを、気の向くままに記していこうかと思います。主には・・・なんでしょうね。レビュー記事にするほどではない(するのが面倒)と感じた作品や、そもそも百合とは一切関係ない作品を紹介したり。薬師らしく病気や薬、健康のことを取り上げたり。お金にまつわる生々しい話をしたり。社会情勢を憂えたり(?)・・・などなど。
まぁとにかく、気の向くままにやっていこうと思います。

 

さて、今回は第一回なので(いうて記事は一つ目ではないけど)、定番の自己紹介でもしてみますか。この辺りもレビューサイトの方では「私のパーソナリティとかレビューの読者が求める?」と思ってしていなかったんですよね(笑)

ざっくり箇条書きします。

・HN:水城優希

・年齢:35歳(1985年生まれ)

・性別:男

・所在:静岡県(記事投稿時)

・職業:薬剤師(記事投稿時点では薬局勤務)

・有資格:薬剤師、認定薬剤師、普通免許

こんな感じでしょうか。自己紹介って何書けばいいかわからないですね。あ、趣味とか特技ですかね。

・趣味:ゲーム、漫画、アニメ

・特技:・・・特技?

はい。想像以上に書く事がありませんでした。まぁこれまでの内容を一言でまとめてしまうと、「どこにでもいる普通のオタク」ですね。わぁ、13文字で紹介できた(笑)

しかし特技って何でしょうね。みなさん特技と呼べるものって何か持ってますか? 何となく「趣味と特技」っていう言葉が浮かんだので記そうとしたのですが、全く何も浮かびませんでした。特徴のないのが特徴人間。でも特徴も特技とは違いますよね。

あ、特徴で思いつきました。身体的なことを書きますか。

・身長:180cm

・体重:70kg(ただしお腹が出ている)

・BWH:不明

以前はすっごい痩せてたんですけどね。動かなくなって一年で10kg以上増えたんですよ。びっくりです。おかげで血中脂質がひどいことになりましてね・・・(遠い目)。数値だけで見るとまぁ適性体重くらい?なんですけど、お腹が出ちゃってますね。出ちゃってますね・・・。

 

とまぁこんな感じでいいかしら。自己紹介になってますか?

そんなわけでこれから毎日(を目標に)記事を上げていければと思っています。そうそう、新たにアフィリエイトをスタートしてみた・・・してみる?予定です。いうて凝った記事を作るつもりはないので、月に1000円も稼げれば、ないよかいいじゃん?くらいの気持ち。その辺りの詳細はまたそのうちこちらでお話したいと思います。一先ず今日はこの辺で!

それではノ